キベレの四つ葉のクローバー日記

旅行やアロマテラピーや本に関心のあるOLの日記。アダルトサイト等のコメント・TBは削除
することがあります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
RECOMMEND
恋するアラブ人
恋するアラブ人 (JUGEMレビュー »)
師岡 カリーマ・エルサムニー
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
バースデープレゼント
2009043023210000.jpg
少し早いですが、友人の あられ女史から誕生日プレゼントをいただきました。素敵なチュニックで、とても気に入りました(^o^)v私の趣味をわかっているなあと思いました。これからの時期にピッタリ。(^O^)
他にも面白い本を二冊いただきました。沢山有り難う。
| kibere | - | comments(32) | trackbacks(0) |
ヘリムチーズと苺ジャム
2009042021130000.jpg
今日の夕食の一部です。ジャムは我ながら上手に出来ました(^O^)親しい知人にあげたらとても喜んでくれました。ちなみに私はヨーグルトに混ぜて食べます。そのとなりの白いのはトルコのチーズで、ヘリムチーズです。薄くスライスして焼いて食べます。美味しいですが、かなり塩分がきいています。
| kibere | - | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜インターコンチネンタルホテルにて
2009032308450000.jpg
昨日は友人の結婚式で、インターコンチネンタルホテルに宿泊しました。写真は朝食です。凄く美味しかった(^O^)
本当は結婚式の料理など載せたかったのですが撮りそこねました。凄く友人らしいこだわりのある素敵なお式と披露宴でした。司会はあの逸見正孝さんの娘さんだったのでびっくりしました。すらっとした素敵な女性でした。花嫁のkちゃんとは久しぶりの再会でしたがとても可愛らしかったです。ご主人も京大出身のエリートで、とても優しそうでカッコいい方でした。 いつまでもお幸せに。
| kibere | - | comments(0) | trackbacks(0) |
マンマミーア!
2009020122500000.jpg
待ちに待ったマンマミーアを見られて本当にHAPPYでした。ストーリーはエーゲ海に浮かぶギリシャのカロカイリ島。ソフィはこの島で小さなホテルを経営するドナの一人娘。三通の結婚式の招待状を出すところから始まります。笑いあり感動ありでとても楽しいストーリーです。キャストもメリル ストリープやピアース ブロスナンなど豪華です。是非みてほしい作品です。
| kibere | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最高級スィーツ
2009013018400000.jpg
このケーキはホテルニューオータニにあるPatisserie SATSUKIというお店のスーパーメロンショートケーキです。今まで食べたケーキで一番最高。感動しました。スポンジの卵は長崎でカステラ用に使われている鶏卵、クリームは九州大牟田の低温殺菌クリーム、最上級のマスクメロンは静岡産です。お値段も一つ1575円。1日限定40個。
また食べたいな(^O^)
| kibere | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>